82kg→55kgのダイエットを経験した管理人が、拒食症や過食症を経て体重維持に挑戦するブログです。 悩んだり喜んだり苦しんだりしつつ、全うな食生活を手に入れるために頑張る予定!


およぐぞー
朝…ご飯 味噌汁 サラダ
昼…ホットサンド サラダ
夜…ヨモギ餅×2 焼きなすび、エリンギ、玉ねぎ

……食べすぎじゃね?
と満腹感を感じて思わずもどしそうになりましたが、エリンギもナスも玉ねぎも野菜だからだいじょーぶと言い聞かせて耐えてます。
満腹感=敵という概念を払拭したいです。

とりあえず、泳いできます。
人多くて全うにおよげやしないでしょーけどww

記録記録
起床時体重 今日も量らず。ていうか、確実に告ぎ計ったとき増えてますね。
心の準備中。

朝 ご飯 御味噌汁
昼 おもち2個 酢の物 トウモロコシ(田舎から送られてきたw)
夜 ご飯 ほうれん草の卵とじ(タマゴ!) トウモロコシ

ちょっとご飯の量を増やしました。
100gってはかってもらえればわかりますが、少ないです。
ご飯普通に一杯分たべるよーにしましたー。
これが結構大きくて、頭痛がなくなりました。
あとはもう少し、肉を含んだメニューを食べられるようになれば問題ないのかも?
未だにお肉は抵抗感ありますし、できれば避けたいなぁっていう思いが強いです。
ここを克服しないことには食事が楽しくない。
お肉が食べたい!っていう意味ではなく、気にしすぎて神経質になって楽しめないという意味で。

連続食いすぎー
起床時体重…計ってないwwだって怖いもの。

朝 ご飯 御味噌汁

昼 ホットサンド(中はじゃがいも+コショウ) 味噌汁

夜 クリームパン(おい!w) おでん
組み合わせわるいw
でも、他県のパン屋からパン買ってくるほうが悪い。
すきなのです、パン。
一日おいたら味が落ちるので食べてしまった。

まぁいいです。
明日から泳ぎにいけるので頑張って運動します。
体重計怖い怖い怖い。

たべたーーーー!!
起床時体重 53.5kg
朝 ご飯 御味噌汁 胡麻和え
昼 ホットサンド(ポテトいため+チーズ)
夜 ばーべきぅー ビール 杏のお酒 りんご 
晩御飯いっぱいたべたー。
お酒も久しぶりに飲んだー。
でも楽しく食べられた。
今すごく気分がいいです。反射的に吐こう、ともおもってません。

でも、怖いのでしばらく体重計は乗りません。
電池を抜きました。
来週乗ります。
スポーツジムが16日オープンなので、しっかり運動しますねーb

ポジティブにいこう!!

かうんせりんぐー
起床時体重 53.1kg
朝 ご飯 味噌汁 梅干
昼 ご飯 味噌汁 納豆 冷奴
夜 ご飯 味噌汁 酢の物 胡麻和え 野菜炒め

うんどうしてませんーw
ていうか、できるか!!雨だよっ!!
Copyright © 紡希のずぼらダイエット. all rights reserved.
