82kg→55kgのダイエットを経験した管理人が、拒食症や過食症を経て体重維持に挑戦するブログです。 悩んだり喜んだり苦しんだりしつつ、全うな食生活を手に入れるために頑張る予定!


四日目
四日目ー。
起床時体重…52.5kg
一気に落ちたのは、機能一週間ぶりに出すものを出したからかと。
汚い話で申し訳ないです。

朝…ご飯 お味噌汁 野菜サラダ
asa


昼…ご飯 大根とインゲンの煮物 サトイモの煮ころがし
obento


夜…ご飯 お味噌汁 小松菜の胡麻和え トマト(一個)

yoru


ふむん。
イマイチわかりませんねー。
本音はもう少し食べたいところですが……どーなんでしょう。
うーん………。
ただブログの趣旨が変わりつつあるきはします。
足りないほうが過食して嘔吐よりマシだと思うんですよね。
で、このブログで食事内容をしっかり公開している限りは過食→嘔吐の流れはないだろうという状況になりつつあるよーな。
もう少し食べたいので食べて体重の変化を見よう、なんて思えないのがどうかなぁと。
食べて増えるのがやっぱり怖いです。
食べたら増えるのが当たり前なのに。

うーん。
これが適正ってことなのかなぁ。
身体→これでいーよ。
心→もっとー。
ちぐはぐで苦しい。
こういう状況なのかしら?
もう少し様子見です。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紡希のずぼらダイエット. all rights reserved.
