82kg→55kgのダイエットを経験した管理人が、拒食症や過食症を経て体重維持に挑戦するブログです。 悩んだり喜んだり苦しんだりしつつ、全うな食生活を手に入れるために頑張る予定!

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食事二日目
ジャンルはこれで統一することにしましょう。
最初に断っておきますが、後片付けが面倒なので盛りつけが無秩序です。
ずぼらなんです。許してください。
なお、画像は基本サムネイルにしておきます。

起床時体重…54.0kg

朝食…ご飯 お味噌汁 梅干
朝


昼…ご飯 お味噌汁 小松菜の胡麻和え40g 大根サラダ60g 蒸しかぼちゃ70g
昼


夜…ご飯 納豆サラダ 小松菜の胡麻和え40g 納豆サラダ
夜


バイト終了が遅くなり、恒例の夕食後ジョギングが億劫になりました。
ので、料理もスルーしてお昼の残り+たんぱく質とってない気がしたので納豆の夕食。
ご飯の量を測ったら大体100gです。
個人的にお昼物足りないかなー?と思いましたが、夕食時まで特に頭痛やら体調不良はナシ。
ジョギングにいかないうえ、のんびりしようと思ってるので夕食も食べられるだけマシと思うべきでしょうか。
とりあえず、今日はこんなところ。
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