82kg→55kgのダイエットを経験した管理人が、拒食症や過食症を経て体重維持に挑戦するブログです。 悩んだり喜んだり苦しんだりしつつ、全うな食生活を手に入れるために頑張る予定!


本日より記録開始
食生活記録開始です。
なお、外食では必要に応じて物を残すので見苦しい画像がアップデートされる可能性があります。
食事中の方はご注意ください。

起床時の体重…54.2kg

朝食…ごはん お味噌汁 梅干
朝食

ご飯とお味噌汁です。

昼食…松屋ぶた丼
昼食

ただ全部食べると多いので
残した量

これだけ残しています(見苦しいのでサムネイル)。
味噌汁茶碗に入っているのは脂身です。

夕食…ご飯 納豆サラダ 野菜カレー
夕食

です。
頑張ってしっかり食べました。
カロリー計算とかできないので、こちらのサイトで大雑把に計算。
朝と夜で1054kcal。
松屋HPによるとお昼の豚丼が大体800kcal。
足してカロリー的には1800kcal。
個人的にこれくらい食べられればかなり満足なんですが、どうも200kcalオーバーの様子。
難しいです。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紡希のずぼらダイエット. all rights reserved.
