82kg→55kgのダイエットを経験した管理人が、拒食症や過食症を経て体重維持に挑戦するブログです。 悩んだり喜んだり苦しんだりしつつ、全うな食生活を手に入れるために頑張る予定!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はい死亡
夕食はリクエストされてるので決まってるので、反省かねて先行アップロード。

朝 トースト 味噌汁
昼 嘔吐
夜 カレー

はい、お昼嘔吐です。
バイト後友人に食事に誘われ、食べてそのまま帰宅して嘔吐。
ダメ、っていう思いはあったのですが…。
結局嘔吐したあとぶっ倒れて、今まで寝てました。
口の中は胃液のせいか荒れに荒れてて、頭もがんがんしてます。
食べた量としては、ラーメン+餃子とで夜を抑えて運動すればっていうレベルのはず。
理屈でわかっていても、ダメでした。
理由をいくつか分析。
・普段よりカロリーが高い
・水着を着て予想以上に脂肪がついててめまいがした(昨日のこと)
・だからとりあえず吐けば少しはマシだろうと考えてしまった

結局どうしたいんだろうか。
私は理屈上、普通に食事ができればそれでいい。
やせていたい、っていうのは太る=なんだ、やせたのに結局だめかwぷぷぷwwみたいに思われるのが怖いから。
とにかく見栄があるので、ちょっとでも増えたらそれは私が駄目な証拠になってしまう。
だから、体重が増えることに関して忌避する強い感情が生じているっぽい。
なんだそれ?っていうね。
結局自分の性格がもとで、自分を追い込んでます。
なんだかなぁ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紡希のずぼらダイエット. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。