82kg→55kgのダイエットを経験した管理人が、拒食症や過食症を経て体重維持に挑戦するブログです。 悩んだり喜んだり苦しんだりしつつ、全うな食生活を手に入れるために頑張る予定!

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記録記録
起床時体重 今日も量らず。ていうか、確実に告ぎ計ったとき増えてますね。
心の準備中。

朝 ご飯 御味噌汁
昼 おもち2個 酢の物 トウモロコシ(田舎から送られてきたw)
夜 ご飯 ほうれん草の卵とじ(タマゴ!) トウモロコシ

ちょっとご飯の量を増やしました。
100gってはかってもらえればわかりますが、少ないです。
ご飯普通に一杯分たべるよーにしましたー。
これが結構大きくて、頭痛がなくなりました。
あとはもう少し、肉を含んだメニューを食べられるようになれば問題ないのかも?
未だにお肉は抵抗感ありますし、できれば避けたいなぁっていう思いが強いです。
ここを克服しないことには食事が楽しくない。
お肉が食べたい!っていう意味ではなく、気にしすぎて神経質になって楽しめないという意味で。
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