82kg→55kgのダイエットを経験した管理人が、拒食症や過食症を経て体重維持に挑戦するブログです。 悩んだり喜んだり苦しんだりしつつ、全うな食生活を手に入れるために頑張る予定!


記録
朝 バナナ
昼 トースト
夜 トマト

なんだこれ?

おからがなくなった
朝昼 おからホットサンド
夜  玉ねぎ
おからなくなりました。
腹持ちがいいから重宝してたのに。
明日から何食べて生きていけばいいのだろうか。
謎すぐる。

20、21
6回連続でおからのホットサンド。
以上。

疲れる
朝 ご飯 サラダ バナナ
昼 ホットサンド ホットミルク
夜 ご飯 筑前煮 酢の物 きんぴらごぼう

たんぱく質足りてなくね?
あーあー、もう食事について考えるのも嫌になってきました。 

はい死亡
夕食はリクエストされてるので決まってるので、反省かねて先行アップロード。

朝 トースト 味噌汁
昼 嘔吐
夜 カレー

はい、お昼嘔吐です。
バイト後友人に食事に誘われ、食べてそのまま帰宅して嘔吐。
ダメ、っていう思いはあったのですが…。
結局嘔吐したあとぶっ倒れて、今まで寝てました。
口の中は胃液のせいか荒れに荒れてて、頭もがんがんしてます。
食べた量としては、ラーメン+餃子とで夜を抑えて運動すればっていうレベルのはず。
理屈でわかっていても、ダメでした。
理由をいくつか分析。
・普段よりカロリーが高い
・水着を着て予想以上に脂肪がついててめまいがした(昨日のこと)
・だからとりあえず吐けば少しはマシだろうと考えてしまった

結局どうしたいんだろうか。
私は理屈上、普通に食事ができればそれでいい。
やせていたい、っていうのは太る=なんだ、やせたのに結局だめかwぷぷぷwwみたいに思われるのが怖いから。
とにかく見栄があるので、ちょっとでも増えたらそれは私が駄目な証拠になってしまう。
だから、体重が増えることに関して忌避する強い感情が生じているっぽい。
なんだそれ?っていうね。
結局自分の性格がもとで、自分を追い込んでます。
なんだかなぁ。
Copyright © 紡希のずぼらダイエット. all rights reserved.
